スポンサーサイト


・・・

久々のブログ更新・・・。

もう日本に引っ越してくる準備と言うか引っ越しの予定が全てビザのせいで遅れていてイライラ。
もう東京に家は借りたんだけど、全然住む予定はなし。
住んでないのに家賃だけ払ってる状態。

アメリカの某会社の日本支社で3月下旬から日本で仕事する予定だったChristianも契約を変えて、ビザが出るまでは問題の無いようオーストラリア支社で仕事することに。
もうなんだかね・・・。

そんなこんなでブログを書く気にもなれなかったんだけど、ブログ書いてないと行ったところとか、楽しかったことまで結構すぐに忘れていく私。

とりあえず、気に入ったお店をUP。

うちの近くの昔本屋さんだったところが今はそのままの建物で洋風居酒屋になってるんだけど、そのお店が案外良かった。
行くまでは本屋のあとの建物をそのまま使ってる店なんか行く気もしないわと思ってたんだけど、Christianのリクエストで行ってみたら思いの外良くてちょっと驚き。

店内

ワインの種類が豊富そう(二人共ワイン嫌いなのでよくわからない)だったので好きな人には良いかも。
私は今トマトジュースや野菜ジュースにハマってるのでトマトジュース。

トマトジュースと何か

おつまみ系も色々ある。

からあげ

アヒージョ

クリームコロッケ

エビ

お肉

魚

また行ってもいいかも。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

