スポンサーサイト


Tokyo Disney Sea

ディズニーシーに行ってきました♪

もうめっちゃ楽しかった!
ディズニーランドは何回か行ったことがあったんだけどディズニーシーははじめて。
ほんとディズニーランドやディズニーシーは楽しい〜!

今、私は膝が痛くて、歩くのが嫌だったんだけど、行ってみたら楽しくて楽しくて結局閉園までいました。

ディズニーランドに最後に行ったのは随分前で、今回行ったらすごく変わってた。
ホテルとディズニーランドとディズニーシーをつなぐ電車があるんですね。知らなかった。

その電車↓窓がミッキー♪もうここから可愛くて興奮状態。

電車の窓

吊革もミッキー。車両によって黄色だったり赤だったり色が違うの。

電車の吊革

入り口を入ったところの景色がすごかった〜。広いね。
で、ディズニーシーって新しくできたってイメージがあったんだけど、15周年だった・・・。マジですか。

入り口からの景色

一番初めはタワーオブテラー。
私が行った時期は年に1度しかないっていうLevel13っていうタワーオブテラーのエレベーターがいつもより多く動く時期。

タワーオブテラー

やっぱりすごい人。

タワーオブテラー中3

タワーオブテラー中2

エレベーターに乗って、落ちたり急上昇したり、最上階からディズニーの景色が一瞬見えたり。
一番楽しかった。
何度でも乗りたい。もしかしたら年間パスポート買っちゃうかも・・・。
東京に住むし・・・。

タワーオブテラー中

↓はお昼ごはん。
どこだったかな?なんか多分インディージョーンズの近くのレストランで食べた。
これはChristianのシェフのおすすめセットとソーセージとチョリソー。とビール。

お昼ごはん2

↓これは私のチキングリルだったかな。とあったかい紅茶。

お昼ごはん1

美味しかったんだけど、Christianのトレーに乗ってるサラダは私のだったのに知らなくて、Christianに食べられちゃった。
あと、チョコケーキは多分間違いだったみたい。他の人はプリンが付いてた。Christianはチョコケーキのほうが良いのでラッキーでした。

美味しかったです!

次はセンターオブジアースのファストパスを取って、インディージョーンズに行きます!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

わ~楽しそうですね

シーもディズニーも長く行ってないです^^:
行きたいです~
楽しいんですよね。

ホテルからの電車は楽しいですね。
友達でパスポート持っている方がいましたが、夕方からジョギングしたり
お買い物に行ったりと・・・・楽しそうでしたよ

横浜にも来てくださいね^^

2017/03/10 (Fri) 16:08 | さゆり #zwNrYfXo | URL | 編集
Re: こんにちは

>さゆりさん

ありがとうございます。
横浜はおしゃれなイメージがあって緊張しますが、近くなるので、遊びに行ってみたいです。
週末、主人とおしゃれデートでもしてみたいです♪

ディズニーほんと楽しかったです。
次の日の足の痛みは半端なかったですけど・・・。(ほとんど歩けませんでした。)

2017/03/12 (Sun) 08:23 | がぶがぶ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

