スポンサーサイト


Tokyo Skytree

浅草で飴細工の体験をした後、東京スカイツリーに行きました。

↓これは飴細工体験のアメシンさんの近くから見たスカイツリー。
結構良い写真だと思うんだけど、曇ってて残念。

ちょうどこの公園の近くでタクシーが来たのでつかまえて、スカイツリーに向かいました。

スカイツリー浅草から

↑スカイツリーの下から。おっきい!

スカイツリー近くから

上から見た景色。ほんとたくさんのビル群です。

景色

一部ガラスの床になってる部分があって、乗ってきました。
怖くはないけど、なんだかひゅんひゅんします。

ガラスの床

行きは夏のエレベーター。
帰りは↓冬のエレベーターで帰ってきました。

冬のエレベーター

夏のエレベーターの写真ないけど、電気の花火があがってて、綺麗でした。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

