スポンサーサイト


Tomorrow, We're going to Tokyo.

明日から東京へ遊びに行ってきます。

もう、毎日好きなだけ食べて飲んでって感じ。
多分Christianは日本に来てからビールやハイボール、梅酒などなど・・・100杯は飲んだだろうなぁ。

赤から鍋

そうそう。ところで、Christianが東京で働くことになりました。
もちろんITセキュリティの仕事です。
私はもうしばらくはオーストラリアに帰ることはないだろうな。
以前ブログに書いた私にとっての大きなニュースはこれなのです。

今回の東京旅行は現地で住みたい家の下見に行くことも含めています。
東京の別のIT企業に勤めるChristianの弟くんを尋ねる予定もあります。
楽しんできます!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/22 (Wed) 01:07 | # | | 編集
こんばんは


旦那様と楽しんでいますね~♡

これから日本での生活になるんですね。
もしかしてと・・・?
私の予想~大当たりでした

良かったですね。日本で住むことは又お二人にとって
新鮮で楽しい生活にkきっとなりますね。

私まで嬉しくなりました。
お母さまも喜んでいられるでしょうね~

2017/02/24 (Fri) 22:12 | さゆり #vuoJpuyU | URL | 編集
Re: No title

>匿名希望様

いえいえ。はっきり覚えています。お久しぶりです。
最近は旅行をしていて更新できない状態が続いています。

今回東京に行ってきたのですが、住居探しも兼ねていて、大変な旅行になってしまいました(汗)
住居が日本に変わったことは、本当に便利で、新幹線と在来線合わせて3時間ほどで家に帰ってこれるのはとても良いと思っています。

今後、東京旅行のブログも書くので、またぜひお時間のある時見てもらえるとうれしいです。
ブリスベンの写真をUPできなくなるのは残念ですが・・・。

2017/02/28 (Tue) 12:23 | がぶがぶ #- | URL | 編集
Re: こんばんは

>さゆりさん

いつもありがとうございます。
日本に引っ越すことになって主人は喜んでいるのですが、住居探しなどで、毎日喧嘩喧嘩の東京の旅でした。
もううんざりと思っていましたが、まぁなんとか決めて、帰りの新幹線の中では、終わりよければ全てよしなのかなぁという気分になっていました。
まぁでも疲れました。
新生活が良いものになるといいなと思っています。

2017/02/28 (Tue) 12:39 | がぶがぶ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

