Kuromon Market

大阪2日目は黒門市場へ行ってきました。
日本人より、中国人の観光客の方が多い!
ほとんどが中国人って感じでした。みんなすごくたくさん買ってるの。

お店のレジに並んでいたら、多分、中国人と思ったのか、英語で話しかけられました。

黒門市場

シーフードから唐揚げ、フルーツまで、色々売ってる。

かに

貝

白いいちご。

白いいちご

いちご大福

漬物屋

食べ物屋

お花

オーストラリアでは絶対許可されなさそうなくまもんのお酒。
(こういうかわいいキャラクターとかは子供に飲酒をすすめるかのような悪影響からおそらく販売が許可されません。)

くまもん梅酒

くまもんお酒

マヨ多めたこ焼き。

たこ焼き

お寿司。

お寿司

この日は雨だったのですが、黒門市場には屋根があるため問題なし。
途中で甘酒飲んで、色々食べて私も満足して黒門市場をあとにしました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する