スポンサーサイト


Delicious Kushiage

道頓堀の串かつ屋じゃんじゃんで。
大阪と言ったら串揚げって感じで二人共大好き!

メニュー

Christianはビール。私は瓶ラムネで乾杯。

串揚げ1

たまごが嫌いなChristianがうずらの卵はおいしいと食べていました。
あと、Christianはししとうが好き。

串揚げ2

私が食べたものの中ではエビとなすと蓮根が美味しかった♪

串揚げ3

衣がさくさくで美味しい串カツ屋さんでした!
久しぶりに会ったので話も弾み楽しく食事できました。
お店の人もフレンドリーで、二人の写真を撮ってくれたり、オーストラリア行ったことあるよと話してくれたり。
感じの良いお店で楽しめました。

この日は飛行機が遅れたのでこの串かつを食べ終わった時点でもう深夜12時ぐらいだった。

次の日は黒門市場へ行く予定。黒門市場は外国のガイドブックによく載っている観光スポットらしいです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

