fc2ブログ

Mason Jar

なんとなくメイソンジャーが欲しくて買ってしまいました。
Kmartですごく安かった。多分1つ2ドルぐらいだったような気がします。

メイソンジャー2つ

替えのストローもたくさん買いました。

家でChristianがお酒を飲むときのために丸い氷を作っているので、それを入れてコーラを飲む♪

丸い氷入り

今、かなりお気に入りでほぼ毎日使っています。

正面

入れ物が変わると同じコーラも美味しく感じます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ブリスベン情報へ
にほんブログ村


オーストラリア(海外生活・情報) ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト



コメント

わぁ、いいなぁ☆

メイソンジャーで飲むだけで、カフェのような気分になりそうですね。

私もいつも素敵だなと思ってました。

ケーマート安いですね!

丸い氷だなんて、オシャレ!

2015/10/18 (Sun) 00:28 | Sky #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

Kmart安いんですよね。こういうグラスとか質も良くて安いんですよね~。
150ドルくらいChristianが会社でもらったギフトカードがあったので色々買っちゃいました。
洋服とかはちょっと変なのが多いですけどね。

2015/10/19 (Mon) 06:22 | がぶがぶ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する