

Yakiniku Lunch

今Christianは時間調整のためお昼休みを2時間とっています。
それで今日はランチにFortitude Valleyまで行って来たみたいです。
行ったのは呑兵衛。
ストーリーブリッジの近くにあるお店です。

そこで焼肉ランチを友達と食べたらしいです。

まずはビール♪
オーストラリアでは会社のお昼休みにビールを飲んでも良いのですごいなぁといつも思います。
今日は2杯飲んだらしいです。

焼肉ランチ1

日本でよくある焼肉のテーブル。

焼肉ランチ2

これはこしひかり越後麦酒というビールのようです。

焼肉ランチ3

これは多分一緒に行った友達のランチ。
Christianは左利きじゃないし、焼肉を焼いて食べたと言っていたのでこれは違うっぽい。

焼肉ランチ4

Christianのはこっち。
結構たくさんお肉あるっぽいですね。

焼肉ランチ5

おいしそうです~♪

焼肉ランチ6

私は今度ディナーで連れて行ってもらう予定です。


国際恋愛・結婚 ブログランキングへ


オセアニア(海外生活・情報) ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブリスベン情報へ
にほんブログ村

Happy Birthday!

何歳とは書きませんが、私のお誕生日でした。

ケーキ食べた♪

モンブランと

ケーキ1

いちごショートと

ケーキ2

あと、ベイクドチーズケーキも。

久しぶりのケーキおいしかった。
このいちごショートはスポンジの間にすんごいたくさん生クリームがはさまってて、超おいしい。
夕飯は大好きなお寿司だったし、いい日だったなー。

わらわは幸せじゃ♪


国際恋愛・結婚 ブログランキングへ


オセアニア(海外生活・情報) ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブリスベン情報へ
にほんブログ村

New Pizza

今日は月曜日。
飲みの日です!

Christianは今日は歯医者さんとお医者さんに行くので会社はお休みしたのですが、夜わざわざCityに飲みに出かけていっているようです。いつものメンバーが集まっているようです。
もうじきChristianは会社を変わるので、病気休みの日を消化しないといけないのです。
歯医者は問題無し、お医者さんも問題無しで健康そのものです。

1

これはステーキみたい。
おいしそう!

2

3

これはChristianが食べたPizza。
またまた辛いやつみたいです。辛いの大好きです。

4

ポテトもある!
これ見てたら私もポテト食べたくなってきちゃったなぁ。
今日は、お昼からハイカーボだったからついでにポテトも食べちゃおうかなぁ・・・。

でも、みんなで食べるとおいしいけど、一人で食べても普通なんだよね。

5

オーストラリアに帰ったら、私もこのバーに行って何か食べようっと。


国際恋愛・結婚 ブログランキングへ


オセアニア(海外生活・情報) ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブリスベン情報へ
にほんブログ村

Marusei Butter

今日は近くの百貨店で北海道物産展をやっていたので、夕方行ってきました。

マルセイバターサンド

私が買ったのはマルセイバターサンド♪
これはハイカーボ。
ちょっとずつ食べよう♪
一番小さいサイズのを買ったので多分賞味期限も大丈夫。

これおいしいよね。

私、レーズンだけだとあまり好きではないけど、これとアイスのラムレーズンは大好きです。
マルセイバターサンドとラムレーズンアイスは特に中のレーズンが好きって言えるぐらい好きです。

母はいかめしを買っていました。



国際恋愛・結婚 ブログランキングへ


オセアニア(海外生活・情報) ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブリスベン情報へ
にほんブログ村

Rafał Blechacz

とっても残念。

私の大好きなピアニスト(Rafał Blechacz)が12月に日本でコンサートをやるのですが、私はこの日、もうオーストラリアに戻ってます・・・。

コンサート

聴きにいきたかった!!

ヨーロッパツアーとかはあるけど、オーストラリアでコンサートはしないのかなぁ?
もしブリスベンのサウスバンクでコンサートしてくれたら絶対行くのになぁ。
死ぬまでに一回ぐらいは生で聴いてみたいなぁ・・・。

そうそう。
少し前にサイン入りのCDをドイツのDeutsche Grammophon社のFacebookで応募したんだけど、当たってほしいなぁ♪



国際恋愛・結婚 ブログランキングへ


オセアニア(海外生活・情報) ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブリスベン情報へ
にほんブログ村
