I'll go on a 5 day trip.

月曜日から旅行に行けることになりましたぁ。
Christianの休みが取れた~♪やったぁ~♪
Charlevilleに行きます。火曜日の夜にはObservatoryの予約もしてもらったので、そこで綺麗な星空が見れるといいな。
Brisbaneは今週は雨模様ですが、Charlevilleはいいお天気だそうです♪

Observatory111

今日はこれからお昼にChristianの弟と弟の彼女、妹と妹の婚約者、とお父さん夫婦が集まってFamily Lunchです。
その後、ChristianのUQ(クイーンズランド大学)の同級生だった人たちとのPizza and Movie Partyに行く予定。

明日は朝から教会に連れて行ってもらいます。
Christianも私もAthiest(無神論者)だけど、私が一度教会ではどんなことをしているのか見たいのでお父さん達がいつも行っている教会に連れて行ってもらいます。

月曜日は朝から800キロ先のCharlevilleへ向けて出発
楽しみです。

いっぱい写真撮ってこよっと。


国際恋愛・結婚 ブログランキングへ


オセアニア(海外生活・情報) ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブリスベン情報へ
にほんブログ村

Queenslander Won.

昨日のState of Originおもしろかったぁ。

もうつかみ合い殴り合いでどんどん退場(笑)

Christianもエクササイズを早々に切り上げ、早めに戻って来ました。
仕事にはバスでいっているのですが、バス停から家まで走って来たそうです。
夕飯を一緒に食べながら見ました。

私のお気に入りの選手が開始早々TRYを決め、試合は最後までいい流れで進みました。

7時半からテレビをつけて見ていたのですが、試合の前にJulia Gillardが出ていて、なぜ?と思っていたらNew prime ministerとか聞こえてきて、良く見たら、急に首相が変わったというニュースで驚きました。

多分、来週5日間、旅行に行く予定です。(Christianの休みが取れたらですが。)
車で約800キロの旅。
楽しみです。

そうそう。
この間、Charmsideに行ってきました。久しぶりに。

Charmside135

ポップコーンのお店があって、前を通るととってもいい香りがします。
いろんな味のポップコーンがあっておいしそうでした♪


国際恋愛・結婚 ブログランキングへ


オセアニア(海外生活・情報) ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブリスベン情報へ
にほんブログ村

State of Origin.

今日はState of Originの二回戦目。
この間はNSWに負けてしまいましたが、今度は大丈夫。
毎年勝ってるんだから今年もお願いします!
私はスポーツは好きではないけれど、State of Orisinだけは別です。

とっても楽しみにしています!
お気に入りの選手もいるし。(名前は忘れたけど、他の選手と比べても一段とパワフルな選手。)

このブログを書いている今現在まだ始まっていませんが、ワクワク♪

Christianは今日もエクササイズに行っているので、帰ってきたら多分後半戦は一緒に見れるでしょう。

ところで、写真は最近お気に入りのSPAM。

ベーコンSPAMというのがあったらしく、Christianが買ってきてくれました。
早速今朝食べて見たところ、

うん♪確かにベーコンの味♪
これが本当においしいの。

おすすめ~。

ベーコンスパム

さて、夕飯の用意をして、State of Originを見る準備をしましょう。


国際恋愛・結婚 ブログランキングへ


オセアニア(海外生活・情報) ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブリスベン情報へ
にほんブログ村

Sizzler again.

私のリクエストで、シズラーに連れてってもらいました。
電車で行ったのですが、Roma Street(ローマストリート)でたくさんスポーツ観戦の人たちが乗ってきました。
みんなMilton(ミルトン)で降りて、Suncorp Stadium (サンコープスタジアム)に向かって行きました。

観戦の人たち

観戦と言えば、この間のState of Origin、一回戦はQld負けてしまいましたが、きっと最後は勝利だと思います。
今度の試合も楽しみにしています。

電車ローマストリート

サラダバー。
いつものおいしいパンもあります。
このパン大好き♪

サラダバー125

シーフードとチップスも頼んでもらいました。
大きなエビたくさんと小さなエビたくさん、イカと魚とチップスです。
これがまたおいしいの。

フィッシュアンドチップス456

フルーツも食べて。(食べかけのスイカ・・・)

フルーツも食べて

ラクサのスープも飲んで。(飲みかけのラクサ・・・)

ラクサのスープ

アイスとパンプディングも食べてお腹一杯です。

アイスとパンプディング

ごちそうさまでした♪



国際恋愛・結婚 ブログランキングへ


オセアニア(海外生活・情報) ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブリスベン情報へ
にほんブログ村

A Bunch of Flowers

今日Christianが綺麗なピンクの薔薇の花束をくれました。

私たちは、一ヶ月以上前に結婚して一年が経ったのですが、一年の記念日は私が日本にいたので一緒にお祝いはできませんでした。
今日、これからもよろしくねと花束をくれました。
結婚の申し込みみたいに膝をついて花束を渡してくれました~ふふふ。


とっても綺麗なピンク色なのです。

薔薇の花束

来年の記念日は一緒にゆっくり過ごせるといいなと思います。



国際恋愛・結婚 ブログランキングへ


オセアニア(海外生活・情報) ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブリスベン情報へ
にほんブログ村