

A Night in Osaka

心斎橋に行きました。
本当は、Christianが行きたいお店があったのですが、残念ながら行けず、夕飯はイタリアンのお店で食べることになりました。

私は翌日、健康診断なのでそんなに食べられません。

夜の大阪心斎橋

イタリアンのお店がありました。
ここに入りましょう。

お店の外観

私たちのテーブルです。
私はボルチーニ蕈のリゾット。Christianはピザを頼みました。
なんのピザだったかは忘れちゃいました。

お店

テーブルにはピカンテオイルという辛いオイルが置いてあります。
二人共辛いものが大好きなので、これをかけて食べようね~と話していました。

辛いはずのオイル

Christianのピザです。

ピザ345

これが私のリゾット。
これがすっごくおいしかった!!!

ボルチーニ蕈のリゾット

この辛いオイルですが、辛いはずのオイルでした。
全然辛くない!
なーんにも。
フツーのオイル。

辛いはずのオイル2

最近、食べるラー油をChristianが手作りしてくれているので、そのおいしさが勝ってしまって、このオイルは物足りなかった。
でもリゾットは超おいしくて大満足でした~。


国際恋愛・結婚 ブログランキングへ


オセアニア(海外生活・情報) ブログランキングへ
