

Fireworks

昨日は四日市の花火大会でした。
なので、Christianと行ってきました♪

車は渋滞が予想されるので、電車で富田駅まで行き、そこから霞ヶ浦の埠頭まで歩きました。
行く前は歩けるかどうか心配でしたが、結構楽に歩けました。

花火1

久しぶりに四日市の花火大会を観ましたが結構綺麗でした。
人出も多く、かなり賑わっていましたよ。
オーストラリアでの River Fire を思い出しました。

夜店

霞ヶ浦の埠頭に近づくと、夜店がたくさん出ています。
私たちはチョコバナナを買って食べました。
Christianは茶色、私はピンクのチョコバナナを食べました。

ちょこばなな

芝生に座って花火を見ました。
結構いい場所で見れて良かったです。

花火1

そうそう。
この間、Christianに猫の絵を描いてと頼んだら、こんなのが出来上がりました。

クリスチャンの描いた猫

なんですかこれは?
あたまにこぶができてます。
こんなに下手だとは思いませんでした。


でもChristianは料理は上手です。
最近はチーズナンにはまってて、この間、グリーンカレーとチーズナンを作って食べました。
超おいしかったです。

また今度写真付きでご紹介します。


国際恋愛・結婚 ブログランキングへ


オセアニア(海外生活・情報) ブログランキングへ

Everest

四日市の駅前商店街にあるエベレストというカレー屋さんです。
この間、Christianと行ってきました。

エベレスト店内

店内はこんな感じで、中にはネパールやインドの写真がテーブルに飾ってあります。

エベレスト店内2

インドやネパールのビールも扱ってますよ。


これはChristianが頼んだパラクポーク。
辛さが選べます。確か3段階。一番辛いのにしていました。

パラクポーク

これは私が選んだココナッツ風味のマトンカレー。
辛さはミディアムにしました。それでも充分辛かったです。

マトンカレー

そして、このチーズナンが超おいしいのです♪
信じられないおいしさ。今まで食べたナンの中で一番です!
このチーズナンだけでも食べにいく価値があると思いますよ。

チーズナン

ちょっとほんわか甘い感じのチーズナンなのです。
香りも良くて、今すぐにでもまた食べに行きたい感じです。


家が近い方はぜひ行ってみてください。


国際恋愛・結婚 ブログランキングへ


オセアニア(海外生活・情報) ブログランキングへ
