Tenosynovitis

腱鞘炎・・・。
超いたーーーーーーい。

治療のための注射、マジで痛い!
注射は普段から平気だけど、これはマジで痛い!

早く治れ~~~。

会社に行き始めてから8日経ちました。
会社ではWEBチームというところに入って、スーパーマーケットのホームページとか、スマートフォン用のホームページとか作ってます。

私のいるチームはいい人ばかりです。良かった♪


地域情報(オセアニア) ブログランキングへ

I went to hot springs.

賢島にある宝生苑という温泉に行っていました。
もうじき仕事も始まるし、その前にリラックスしようと思って。

宝生苑

こちらが宝生苑です。

宝生苑2

ロビー。

宝生苑ロビー

宝生苑外

宝生苑ロビー2

宝生苑中

和風な綺麗な所でした。
従業員の方もみんな親切で感じが良かったです。

お刺身

ご飯も食べて、温泉にも入って、リラックスできましたぁ~。

その他12

お刺身とその他

柳川風

柳川風2

あなごの天ぷら。

天ぷら抹茶塩

ごはん123

デザートもあったのですが、撮り忘れました。

露天風呂からは英虞湾が一望でき、お湯はつるつるのいいお湯でした。
露天風呂は内風呂から結構遠いです。
浴衣に着替えてトコトコ歩いていきます。
露天風呂には真珠のオブジェ?がありましたよ。

英虞湾

英虞湾2

賢島は近いのでなかなか今まで選ぶ機会がありませんでしたが、なかなか良い所だなと思いました。


地域情報(オセアニア) ブログランキングへ

LUPICIA

この間、名古屋に行ったとき、LUPICIAに行ってきました。
ここのお茶はおいしいです♪

lupicia

バレンタインデーが近いと言うことで  ~ショコラというお茶が多かったのですが、私たちは定番の
マスカットや、甜茶ジンジャー、アップル、イングリッシュキャラメルを買って帰ってきました。

↓これはお湯を注ぐと花が咲いたようになるお茶です。
入れ物がかわいかったので撮ってみました。

花茶

花茶2

前から好きだったマスカット、久しぶりに飲みました。
やっぱりおいしいです♪


地域情報(オセアニア) ブログランキングへ

New Job

新しい仕事が決まりました。

こっちに帰ってきてから約3ヶ月?遊んだので、もう働いてもいいかなと。
Christianの仕事も始まっちゃったし。
私は、ウェブサイト(インターネットショッピング)や新聞の折込広告を作る仕事に就きました。
ホームページが作れて、フォトショップとかが使えるのでそれで決まったようです。
面白そうな仕事だし、ラッキー。

家から近くて事務的な仕事(座ってする仕事)で、って感じのを見つけたかったのでちょうど良かったです。

さて、また居酒屋です。
Christianは居酒屋が好きです。

お通し1

切ったステーキ

またげそ

つくね

これもつくね

なすの漬物

いか焼きそば

とんぺい焼き

枝豆

スパイシーポテト

生グレープフルーツサワー

そうそう。
それと、今日はChristianがスターフライポテトwithベーコンを作ってくれました。
私は何にもしないで、座って待っていればいいだけです。
楽チン♪楽チン♪

スターフライポテトwithベーコン

このスターフライポテトwithベーコンはChristianのお友達のDanさんオリジナルらしいのですが、とってもおいしかったです♪


地域情報(オセアニア) ブログランキングへ