Strawberry Hunt

今日はいちご狩りに行ってきました♪
前から行きたかったのですがなかなか行けず、今日行ってきました。

東海ウォーカーでナイターでいちご狩りをやっているいちご園があると書いてあったので、そこに行ってきました。

いちご

いちごたくさん

いちご4つ

ハウスの中ですが、寒いです。
いちごはこんな感じでいーーーーーっぱい並んでいます。

こんな感じでならんでいます

いっぱい食べるぞ~♪と思っていました。
大きいの狙いで。

いちごたくさん2

140個ぐらいは食べただろうな~と思っていましたが、68個でした。
まぁ68個でも食べた方だと思いますが、帰りにいちご園の人が、多い人は100個ぐらい食べますよ。って言っていたので、心の中で・・・私はもっと食べたわよ♪と思っていたのですがおなかパンパンで68個でした。
まぁ、大68個ですけどね。

いちごたくさん3

今日行ったいちご園は、おかだいちご園。
いちごは章姫だそうです。おいしかった♪満足満足。

おかだいちご園



地域情報(オセアニア) ブログランキングへ

PC guy drinks a lot.

今日はChristianのパソコンを買いに行きました。
ChristianはITが専門なので、もちろん自作PCです。(なので、パソコンのわからないことも全部やってくれるのでパソコンで困ることはありません。私も大体のことは自分でできると思っていましたが、Christianはプロなのでもっともっとできるのです。)
パーツを全てバラバラで買ってきて、組み立てていました。

できあがりはこれです。

できあがりPC

まだデスクがありません。
買いに行かなければ。

今日は夜は魚民に行ってきました。

魚民入り口

食べかけのお通し。

お通し

食べかけのイカ下足。

いかげそ

私はジンジャーエール。
Christianは最初はアセロラハイボール。
その次ハイボールコーク→ハイボールコーク→ハイボールコーク→黒ホッピー。

ジンジャーエールとお酒

Christianはよく飲みます。
この間はビール3リットル飲んでいました。

チャーシューごはん。

チャーシューごはん

ベーコンチーズ串。

ベーコンチーズ串

もつ鍋(ラーメンつき)
もつ鍋

チャーシューピザ。

チャーシューピザ

ねぎ。

ねぎ

たこ焼き。

居酒屋たこ焼き

牛肉おろしポン酢串?

牛肉おろしぽんず

黒ホッピー。

黒ホッピー

この他にもイカ焼きそばとか、他のも食べてると思います。
食べるのは専ら私です。

おなかいっぱいで帰ってきました。

今度、いちご狩りに行く予定です♪


地域情報(オセアニア) ブログランキングへ

SURYA

三重県鈴鹿市にあるSURYAスーリヤというカレー屋さんに行ってきました。

ここのカレー屋さん、マジでおすすめです!
おいしい♪

ネパールカレー

お店の見た目とかはちょっと良くないです。
なので、自分では絶対に入らないだろうと思ってたお店でした。
実際、以前ここにあったのは流行らないラーメン屋さんで、そのイメージが残ってるんだと思います。

でも今回Christianがインドカレーが食べたいというので行ってみたら、隠れた名店だったんです!
ぜひぜひ行ってみてください。

23号線沿いの黄色い看板のお店です。
お昼のランチがお得でおすすめです。カレー一種類とナン、サラダ、スープ、飲み物がついています。

いつも私はセット、Christianは単品でカレーも他の物も頼むのですが、他の物も全部おいしいです♪
店員さんのネパールの人?も感じがいいです。

カルボナーラ

それと、これは昨日の夕飯。
Christianがカルボナーラを作ってくれました。おいしかったぁ~♪
これにもっとチーズとこしょうをかけて食べました。

たまにChristianが夕飯を作ってくれます。
楽チン~♪


地域情報(オセアニア) ブログランキングへ

I got fibre internet.

やっと光回線の工事が完了しました。
今日からインターネットが使えます~♪

Christianが全て設定をしてくれました。

いろいろトラブルがありました。
フレッツ光に契約の電話をしたらオペレーターにOSを聞かれ、Linux Ubuntuですと答えたら、ああ・・・それはWindowsですね?
と言われて は? となったり。
ラウターは自分で買うからいらないと言ったのにも関わらず送ってきて、私が解約しなければいけなくなったり・・・。
まぁそのおかげで少しキャッシュバックされることになって良かったけども・・・。

今日はChristianのおかげで快適に光が使えています。
またブログも書きたいなぁ。


地域情報(オセアニア) ブログランキングへ

  • Category: PC

Christian!

Christianが日本にやってきます。

今、同棲準備中です。
その引越のための準備でもうあっちこっち走り回ってて、ブログを書く時間がありませんでした。
あ。あと、仕事も見つけないといけないしね^^;

引越先のインターネットの契約もしてないし・・・。
引っ越したら引っ越したでまた更新が滞りそう。

結婚する予定なので、もし結婚したら、このブログも国際結婚カテゴリーに移そうかなぁ。

そうそう。私は引越しは1回しかしたことがなくて、よくわからなかったのですが、引越の準備はなんでも早いめにしたほうがいいですよ~。
私なんかは明日でいいや・・・。今日もできなかったからまた明日で・・・って思う方なのですが、
今日布団を買いに行って、自分で持って帰るつもりだったのですが思いのほか大きくて、とても持って帰れず、配達してもらう事になりました。
でも配達にもやっぱり日数が必要で、Christianが着く日の午前中にやっと届く予定です。
ガスの回栓もChristianが到着する日の午前中。
冷蔵庫はまだ買ってない。カーテンも買ってない^^
電子レンジは買ったけど、取り寄せで、Christianが到着した後。
こたつも買ったけど、届くのはChristianが到着した後。
炊飯器は買ったけど、置く台や食器棚は買ってない・・・。

ってな感じで、がらーんとしたお部屋です(笑)

それでも何だかんだで超忙しかったんです・・・。
これを戒めとして、心を入れ替えようと思いますが、心を入れ替えるなんて私にできるわけないとも思います。

人気ブログランキングへ