

Sandgate

この間、ドライブでSandgateに行ってきました♪
お天気の良い日でした。

ここはご覧の通り、遠浅の海で、行ったときは丁度引き潮で、かなり遠くまで砂が見えてて、遠くの方で犬が家族と遊んでいたりするのが見えました。

遠浅の海

深いところではパラセーリングをしている人たちもいました。

海岸の遊歩道1

この日は海岸線はすごい車で、駐車場はもちろん海岸沿いの道もずーーーーっと車が駐車してあって、止める場所に困ったくらい。
それでも、両側に駐車してあってもまだ普通に車道は車が対抗して通れるのでやっぱりオーストラリアの道は広いですね。

海岸の遊歩道2

近くにはプールもあって、プールは激混みの日でした。
Christianは海岸を散歩し、私は木陰で涼んでいました。海からの良い風が吹いていて、かなり良い天気だったのに、とても涼しかったです。

潮の引いた海岸には、蛍光色の青いくらげがいっぱいいました。

くらげ1

かなり青いし、なんか、自然の生き物じゃないみたいなくらげでした。

くらげアップ

この後、久しぶりにNorthgateにドライブに行きます。
Northgateはもう何年も前、Christianが私と出会ったころ、住んでいた場所です。
私も5年ぐらい前は何度か買い物に行った場所ですが、あまりの変わりようにびっくりしました。

にほんブログ村 海外生活ブログ ブリスベン情報へ
にほんブログ村


オーストラリア(海外生活・情報) ブログランキングへ

