

Brazilian Market

昨日はBrazilian Marketに行ってきました。
思ったより小さい規模で、そんなに見るところはなかったかな。

ブラジリアンマーケット

デザートのお店

ブラジルではなくて、コロンビアの食べ物だと言う↓これを買って食べました。

コロンビアの食べ物

中身は挽き肉とポテトが入ってて、これすごく美味しかった♪
包んである物が黄色いけど、特にカレーの味とかではないんです。
何て言う食べ物か忘れちゃった。

コロンビアの食べ物中身

バーのある場所はかなりの人ごみです。

バーのある場所

動けないぐらいでした。音楽もかかってて、ブラジリアンマーケットに来た人はみんなここで飲んでる感じ。

お酒のある場所2

お酒を飲まない私はあまりここには興味がないので、隣でやっているいつものマーケットへ移動。
この間、Mexican Festivalが行われた場所です。

ノンアルコールのモヒート屋さん♪

モヒート屋

お酒はまず飲むことはないのですが、これは飲んでみたくて買ってもらいました。
はじめて飲んだ♪美味しい。
でも色々ミックスしてあって、表現するのが難しい味。
ミントが爽やかで良かった。

ノンアルコールモヒート

で、お腹が空いていたので、私はマレーシア料理の屋台でシーフードラクサ。
ここのお店の人、とってもフレンドリーでした。

シンガポール料理

これがそのラクサ。
エクストラホットにしてもらいました♪
右下の辛そうな色のペースト。言えば足してくれます。
絶対辛いペーストを足すべき!いつもの甘い感じのスープのラクサと違った味がかなり良いです。
エビもたくさん入ってたし、美味しかった。他のメニューも美味しそうでした♪

ラクサ

↓こちらはChristianが食べたピデという食べ物。
他の国ではピタと呼ばれることもありますが、これはトルコ料理で、ピデ。

ピデ

中にチキンとチーズが入っているのをオーダー。
ほうれん草とサワークリームを混ぜたようなディップにつけて食べます。
私もひとつもらって食べたけど、これ美味しい♪
ディップにすごく良く合います。

お腹いっぱいになったのですが、この後、近くにある極(GOKU)という居酒屋に行きます。

にほんブログ村 海外生活ブログ ブリスベン情報へ
にほんブログ村


オーストラリア(海外生活・情報) ブログランキングへ

