Mexican Festival2

他に出ていたお店は、

可愛いピアスなどがたくさんあった小物屋さん。

小物屋さん

帽子屋さんもありました。
このお店は、レスリングの覆面のマスクなんかも売っていて、レスリングが始まる前、あ!レスラーだ!と思ったら、普通にこのお店で覆面を購入してつけてたおじさんでした(笑)
紛らわしい~(笑)

帽子屋さん

私が語学学校に行ってたころ、Christianの友達3人と一緒のシェアハウスに住んでいたのですが、その中の一人Sさんが好きなSTEAMPUNKのお店もありました。

Steampunk1

Steampunk2

Steampunk3

電車を改造したバー。

電車のバー

ここでナチョスを食べながらビールを飲もうと思ったのですが、この日は込んでて無理でした。

電車のバー入り口

日本のレトロな洋服と書いた物も売っていました。
ちょっと見た目、日本ぽくないのもあったのですが、じっくり見ると、昭和の香りがする洋服がいっぱい。
懐かしい気がしました。

日本のレトロ洋服

これは悪夢のココナッツジュース。
前にもブログに書いたけど、昔、日本の出店でこれを買ってすっごくまずくて飲めなかったのを思い出します。
何人か買ってる人はいました。まぁ普通に缶のココナッツジュースを飲む人もいるので、好き好きですよね。

ココナッツジュース

↓こんなコスプレの人も歩いていました。みんなの写真に写って人気者。

コスプレの人も

さて、レスリングが始まるので見にいきました。

バナナレフェリー。

レフェリー

↓レスラー負けた方。

レスラー1

↓レスラー勝った方。(後ろ姿のオレンジ)

レスラー2

飛び蹴り炸裂の瞬間をChristianがカメラに収めました。
名カメラマンです。

キックの瞬間

一段高い場所を確保できて、すごく見やすい良い場所だった。ラッキーでした。面白かったし。

その他にも歌を歌っているステージがあったり、

歌

DJがいたり、

DJ

関係ないけど、すっごく大きなお鍋でパエリアが売っていたり。

パエリア

とにかく楽しかった♪
来年もあったらまた行きたいです♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ブリスベン情報へ
にほんブログ村


オーストラリア(海外生活・情報) ブログランキングへ


Mexican Festival

今日はオーストラリア帰国前から行きたかったメキシカンフェスティバルに行ってきました♪
楽しかったし美味しかった~♪

メキシカンフェスティバルは今回が初めての開催だそうです。
来年もあると良いな。

こちらが一応入り口のような場所。

入り口

中に入ると食べ物の屋台がたくさん♪

中に入ったところ

たくさん食べ物屋さんがあったのですが、色んな国のお店があって、メキシカンだけと言うわけではなかったです。
っていうか、メキシカンの屋台が大半というわけでもなかったのです。

せっかくメキシカンフェスティバルに来たので、メキシカンのお店を選ぼうと、このお店にしました。
ブリトーやナチョスが売ってます。

メキシカン屋台

私は大好きなナチョス♪
お肉の種類を選んで、

材料1

サワークリームやソースを選びます。
ソースはガーリックマヨ♪

材料2

↓これが食べたナチョスです!

ナチョス

超美味しかった♪

ナチョス

私は食べ物が目当てだったので、来てすぐにこれを買ってもらって食べました♪
この後、メキシコのレスリングのショーがあるので見にいきます。

にほんブログ村 海外生活ブログ ブリスベン情報へ
にほんブログ村


オーストラリア(海外生活・情報) ブログランキングへ