

Red Cliffe

今日はRed Cliffeまでドライブに連れて行ってもらいました。
最初少し雨が降っていたのでやめようと言っていたのですが、少し晴れてきたので出かけました。
今日は午後は雨は降りませんでしたが風がすごく強い日でした。

Red Cliffeに向かって出発!

red cliffeに向けて出発

ここがRed Cliffeです。
海岸沿いの道を走ります。

レッドクリフに到着1

今日は雨と風で海もちょっと色が違います。

レッドクリフに到着

ここで食事にします。
今日はオーストラリアデー。
たくさんの人がここに来てBBQをしています。

ここで食事にします

私たちはお料理は用意してきたので、BBQではありません。

ここで食事にします2

涼しい風に吹かれてのお食事は気持ちよくて、おいしかったです♪

ベンチ

風が強い日

海沿いにはボードウォークがあり、みんなランニングしたり、歩いたりしています。

boardwalk1

手をつないで歩いているご夫婦も。
こちらでは結構お年を召したご夫婦が自然に手をつないで歩いている光景がよく見られます。
なんだかほのぼのしていい光景です。

boarswalk2

カモメ

私たちもボードウォークを歩き、景色を楽しんできました。
本当はミアも連れてきたかったのですが、ここは写真のとおり、犬は入れないので、残念ながらミアは家で留守番です。
夜にはゆっくり散歩に連れて行ってあげよう。



にほんブログ村 海外生活ブログ ブリスベン情報へ
にほんブログ村


オーストラリア(海外生活・情報) ブログランキングへ
