

Rafal Blechacz ~Debussy Szymanowski~

もうすぐ私の誕生日です♪
それでChristianがCDをプレゼントしてくれました。
以前にも一度このブログで書いたことがあるRafal Blechacz(ラファウ・ブレハッチ)です。

日本に旅行に行ったとき、私の車に乗っていたCDを見て、この人のCDもっと欲しいんだけど近くのレコード屋さんにはあまりクラッシックのCDは種類が無いんだ・・・。と言ったのを覚えてくれていました。
これとまだあと3枚届く予定です。

その3枚はRafal Blechaczが2005年にショパンコンペティションで優勝した時のを録音したCDです。(だと思います。まだ良く知らない。)

↓今回届いたこれはChopinではなくDebussyとSzymanowskiです。

Rafal CD

この人のピアノはとっても素敵。私は音楽評論家ではないしあまり表現もうまくないので、その素敵さを上手に言葉で現すことは出来ないのですが。
とにかく、欲しかったCDなので喜んで聞いています♪
残りの3枚も楽しみです。

ありがとうChristian♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ブリスベン情報へ
にほんブログ村


オーストラリア(海外生活・情報) ブログランキングへ


Rafał Blechacz

とっても残念。

私の大好きなピアニスト(Rafał Blechacz)が12月に日本でコンサートをやるのですが、私はこの日、もうオーストラリアに戻ってます・・・。

コンサート

聴きにいきたかった!!

ヨーロッパツアーとかはあるけど、オーストラリアでコンサートはしないのかなぁ?
もしブリスベンのサウスバンクでコンサートしてくれたら絶対行くのになぁ。
死ぬまでに一回ぐらいは生で聴いてみたいなぁ・・・。

そうそう。
少し前にサイン入りのCDをドイツのDeutsche Grammophon社のFacebookで応募したんだけど、当たってほしいなぁ♪



国際恋愛・結婚 ブログランキングへ


オセアニア(海外生活・情報) ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブリスベン情報へ
にほんブログ村
