Hooters

ディズニーシーのブログの途中だけど、
名古屋にあるフーターズにも行ってきました。
東京旅行からの帰りの新幹線でChristianが名古屋にフーターズがあるらしいから行ってみたいと。

で、楽しそうなので行ってみました。

Hooters

フードメニュー。

フードメニュー

↓Christianはこのフィリーチーズステーキサンドを頼みました。あとビール数杯。

フード3

私はチリソースのチキン。辛さが選べ、辛いのを選ぼうとしましたがお姉さんに止められました。
ほんとに辛いらしい。
少し弱めの辛さのものにしましたがそれでも辛かったです。
止めてくれてよかった。

フード2

と、↓これはポテトにチーズとベーコンをかけたもの。
これ、すごく美味しかったけど、お腹がいっぱいで私はあまり食べられなかった。

フード1

お店ではChristianとダーツで対決。
9回やったのかな?私が勝ちました!

ダーツ

お店ではお姉さんと写真撮影もOKです。
Christianも一緒に撮ったのですが、なんか、普段私と写真撮る時とは違う1.5倍増しの笑顔で写ってた気がします。

Tokyo Disney Sea

ディズニーシーに行ってきました♪

もうめっちゃ楽しかった!
ディズニーランドは何回か行ったことがあったんだけどディズニーシーははじめて。
ほんとディズニーランドやディズニーシーは楽しい〜!

今、私は膝が痛くて、歩くのが嫌だったんだけど、行ってみたら楽しくて楽しくて結局閉園までいました。

ディズニーランドに最後に行ったのは随分前で、今回行ったらすごく変わってた。
ホテルとディズニーランドとディズニーシーをつなぐ電車があるんですね。知らなかった。

その電車↓窓がミッキー♪もうここから可愛くて興奮状態。

電車の窓

吊革もミッキー。車両によって黄色だったり赤だったり色が違うの。

電車の吊革

入り口を入ったところの景色がすごかった〜。広いね。
で、ディズニーシーって新しくできたってイメージがあったんだけど、15周年だった・・・。マジですか。

入り口からの景色

一番初めはタワーオブテラー。
私が行った時期は年に1度しかないっていうLevel13っていうタワーオブテラーのエレベーターがいつもより多く動く時期。

タワーオブテラー

やっぱりすごい人。

タワーオブテラー中3

タワーオブテラー中2

エレベーターに乗って、落ちたり急上昇したり、最上階からディズニーの景色が一瞬見えたり。
一番楽しかった。
何度でも乗りたい。もしかしたら年間パスポート買っちゃうかも・・・。
東京に住むし・・・。

タワーオブテラー中

↓はお昼ごはん。
どこだったかな?なんか多分インディージョーンズの近くのレストランで食べた。
これはChristianのシェフのおすすめセットとソーセージとチョリソー。とビール。

お昼ごはん2

↓これは私のチキングリルだったかな。とあったかい紅茶。

お昼ごはん1

美味しかったんだけど、Christianのトレーに乗ってるサラダは私のだったのに知らなくて、Christianに食べられちゃった。
あと、チョコケーキは多分間違いだったみたい。他の人はプリンが付いてた。Christianはチョコケーキのほうが良いのでラッキーでした。

美味しかったです!

次はセンターオブジアースのファストパスを取って、インディージョーンズに行きます!